Cloud Token Russian videoシェアいたします。


CloudTokenAgent公式LINE お友達登録お願いします。

友だち追加



再生時間 約4分50秒






 

デビットカードからログイン!?


動画再生時間約10秒




 

暗号通貨をますます使いやすく!


クラウドトークンは暗号通貨のデビッド決済・クレジット機能により
私たちの生活をますます便利にします。


動画再生時間 約40秒

 



日本にて5月12日、正式オープンしたウォレット投資案件です!


今ならまだ、先行者利益獲得のチャンスです!


Ronald Aai氏インタビューの様子(英語)。ご覧くださいませ。


動画再生時間 約30分です。




 

今まさに、激アツな案件!クラウドトークンについて、あらためて、まとめてみました。

動画再生時間 約13分程度









タイ・バンコクで開催された
グローバルローンチセレモニーの様子。


こちらもご覧くださいませ。


動画再生時間 約3分程度です。







クラウドトークンは、開発元の人達が表舞台にでてきています。


詐欺目的の会社は表舞台にはでてきません。


このあたりをご理解できる方にだけ、ぜひ、ご参加いただきたいです。
 

ブロックチェーンテクノロジー解説 (約2分半ほどの動画です。)






オープニングセレモニーの様子!(約1分半ほどの動画です。)





大勢のVIPが参加される中、盛大に行われたタイ、バンコクでの記念セレモニーの様子でした。

よく、こういうウォレット案件を聞くと「ポンジスキーム」という方がいらっしゃいますが、
詐欺目的の場合、運営側の人間はわざわざ表には出てきません。

「絶対に儲かる」などとは言いません。

しかし、私自身は、未来に期待を感じております。

天が与えてくれた大チャンスだと毎日がワクワクドキドキです。




タイミングでポジションも変わってきます。

やる仕事が同じでも、活躍の場が変わるだけで、

収入から、その人の世間への影響力、全てが変わってきます。

クラウドトークンは

ひょっとしたら天が与えてくれた神案件なのかもしれません。

あなた様は、どうお感じになられましたでしょうか!?

 

クラウドトークンがGoogleプレイからダウンロードできるようになりました。(約2分~程度)






クラウドトークン WhitePaper 約30分程度~

 




*2019年5月に、日本にて正式オープンしたCloudToken



今は、まだ、始まったばかりです。


先行者利益を得る為には、迷っていてはいけません。


迷っている間に、どんどん上がっていってしまうのです。


まずは、行動してみること。


まずはエントリーしポジションをもつことからです。


 

相場変動により500ドルを下回りますと、AIによる運用が停止してしまいます。
従って、相場変動に対応できるよう約600ドル分のコインを
最低ご入金されることをおすすめいたします。

 


モバイルバンキング機能追加の様子です。(約40秒~)





こちらは拡大で見ることができます。(約1分~)





CloudTokenAgent公式LINE お友達登録お願いします。

友だち追加

●クラウドトークン 要請コード  
5674448533  ご登録の際、必ず必要となります。

クラウドトークンとは!?

クラウドトークン(CloudToken)ダウンロードはこちらから

登録方法はこちらをご覧下さいませ