タピオカ | グレーなひととき

グレーなひととき

なんでもアリな,なんの意味もナイ日記。

 みなさん,はじめまして。

 一介の社会人,すけです。

 このブログは特にジャンルを定めるわけではなく,日々のグレーな出来事をグダグダ認めていくだけの,

言わば自己満ブログとなります。

 

 見てしまった方は幸運デス・・・

 ようこおいでくだサイまシタ・・・

 あなた以後コノブログから目離すことがデキナクナルデショウ・・・

 

 ・・・とまあそんな具合で不覚にも目が血走ってしまった方々のために,少しでも刺激的かつ洗脳的な内容をお届けすることができれば幸いです。

 

 

 

 唐突ですが,本日の夕食です。

 そうです。髭です。

 

 髭と言えば,私の髭:ゴリラは鼻下はもとより,首筋にまでも侵食してきている獰猛,いや剛毛なもので,毎日驚くくらい成長するんですよ。

 ゴリラを標準装備の方は共感してくれると思うのですが,

市販の5枚刃カミソリって1個あたり1ヶ月使えるってよく謳ってるけど・・・

 

あれは絶対ウソ。一週間しかもたん。

 

 そんな周りには言えない心の叫び。

 かといって放っておけない獰猛な獣。 

 毎朝の狩猟活動。

 綺麗に剃れた時は感動。

 カミソリで肌を切った時は軽く動揺。

 こんな取り留めもないブログを書いている間にも伸び続ける剛毛。 

 

--------------------------------------------------------

 

 ・・・大丈夫かこのブログ(^ω^)

 初めてのブログ内容が「髭」って大丈夫なのかと途中から不安になりましたが,中途半端な韻を踏んでたら満足してしまいました。

 ブログって難しいなぁ~

 

 ですので今日のところはこれまでとさせていただきます。

 

 明日以降も私の顔面に住むゴリラを毎朝そぎ落とし,元気に仕事を頑張りたいと思います。

 ご一読いただいた方がいらっしゃったらありがとうございました。

 

 おやすみなさい。

 

【 独り言 】

 興味本位で始めてみたブログ・・・

 いつまで続くかな・・・笑 

 ちなみに写真は盛岡冷麺(食後)です。