どもども!

 

よなですグッ

 

目指せ、1か月に1回は更新!!

 

続けておりますが、

 

ネット環境がよろしくなさすぎて、心が折れそうです。

 

 

 

そして、今年も、元気にスイカの皮を食べていますw

今年も、安定の福神漬けとなっております。

スイカの白い部分。

 

 

このブログ、そもそも、

スピっぽいこととか、

心のこととか、語ろうと思ってたのに、

なんだかんだで、

やってみてよかった!なライフハック率多めでお届けしています。

 

スピとか、心のこととか、より、

地に足をつけて生きていきたいお年頃なのかね。

 

 

 

でさ、でさ、

こんなこと、月に1回しか書かないブログで、

書いてる場合じゃないような気もするんだけど、

今日知ったことで、

衝撃的だったことを、今日は書いていこうとしています。

そうやって、スピや心のことから脱線していく私です。

 

 

朝、起きて、

何気なしに、LINEを起動して、

ポチポチいじりついでに、

LINE Voom(?)とやらを押したっぽいんですけど。

 

 

おすすめにでてきた話題。

 

検索したら、Youtubeで出てきた。

 

 

 

「知らないとまずい簡単虫対策」ででてくるっぽい。

 

 

 

 

30秒ないくらいで、

へぇ!!ってなるので、見てみそ。なんですが、

 

 

なんか、やたらめったら、

家の中に虫はいってくると思ったら、

 

うちの窓、大体、

左側あけてたー!!!!(衝撃)

 

 

ブログ書くにあたり、動画もう一回みたら、

左側の窓でも、

全開にしておけば大丈夫っぽいですが、

 

とりあえず、我が家の窓が、

右開き仕様となりましたことをご報告いたします。

その報告、別にいらん。

 

 

 

 

世の中、賢い人で、

知ったら便利な情報を拡散してくれてる人がたくさんいるもんですな。

 

私も、もっとこまめにブログ更新せなな。

ライフハックばっかりだとしても。。。。

 

 

 

 

 

で、全然関係ない話題ですが、

以前ブログで、おすすめ運動Youtuberとして、

書かせていただいた、『のがちゃんねる』の、のがちゃん。

 

 

赤ちゃんできたそうでー!おめでとうございます!

 

Yahooニュースとかにもなってて、

そんな有名な方だったのか。ってそこで知ったくらいですがw

 

 

最近は、

この動画↓↓ を気に入ってやってます。

 

 

え?お前がやってるやつとか、どうでもいいわって?

残念やったな!そういうブログや!!!(←どういう??

 

 

10分くらいのやつ。

 

 

 

 

なんか、スイカの皮食べ始めたよっ!

とか言ってる頃のブログ、記事が長めで、

 

こんなに、いっぱい書いてたんか、

エライな、自分。と思って、

長めに書こうと思ったんだけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

こんくらいで、

もう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わるわ。

(敗北)

 

 

 

ではでは、お盆休みの方も、

そうでない方も、よき8月をお過ごしくださいませませ。