どーも、ども!

 

よなですスター

 

 

まずは!

ナリ心理学のブログを読んでしまったので、(←言い方

リブログを。

 

リブログ先へいってらっしゃい。

そして、戻ってきんしゃいw

頼む!!!!

たいしたこと言う予定ないけど、頼む!!!

戻ってきてくれ!!!!!

 

 

 

 

まじよねー。

 

ダメな自分を変えたい!

こんな自分から卒業したい!!

 

とか、一見、

「お、やる気あんなこいつ。ま、がんばれよ」

って応援したくなるけど、

 

前提が、自分を否定してると、

変われないこと、水のごとし。水のごとし?

 

 

最近、私は、

被害者意識の強い人がイヤで、

被害者意識の強い人のおかげで犠牲になっている自分。

という、被害者意識を握りしめているので、

 

 

まず、

1、「被害者意識を持っている人」をジャッジするのをやめる

2、「被害者意識を持っている自分」を許す

3、「被害者意識のない人」を見上げすぎない

4、「被害者意識を持っている人」の味方になる

を、

やっていこう、そうしよう。

 

 

 

 

そんなこんなで、4月ですな。

どうする???

エイプリルフールだよ!

 

何、ウソつくー???

 

 

 

 

うーん、、、、

 

 

 

 

 

 

ふとんがふっとんだー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎月1回はブログを更新するという、目標のもと、

こうしてブログを書いているわけですがね。

 

 

月に一回、ブログを書くと、

それから次の月になるまで、

ぼんやりーと、今度は何を書こうかなー。。。と頭の片隅で考え続けているわけですが、

 

 

まさかの、ふとんがふっとんだという、

わけのわからないウソを、

というか、ウソとも言えないようなダジャレを、

こうして書く事になるなんて、

誰が予想したことでしょうか・・・・。

 

 

非常に、残念です。

 

 

 

 

ではでは、

わざわざリブログ先から戻ってきてくれた、心優しいあなた。

幸多からんことを。

 

 

 

リブログなんて無視して、ここまで読んだ、あなた。

このブログを読んだ時点で、あなたは勇者だ。

いくつもの困難を乗り越える勇気が、あなたにはたくさんあることを思い出せますように。

 

 

 

ナリ君のリブログ一覧から、

わざわざ、このブログに来てくれたあなた。

その好奇心をたたえ、あなたの行く先々で多くの奇跡を見つけられますように。

 

 

 

では、よき土曜を、

そして、よき4月をバイバイ