おはようございます☀

今日で6月も早いもので終わりますね

長い様で短いのが一日、一か月ですね汗うさぎ


そんな、終わりかけの6月の昨日に

実は、母と僕の姪っ子ちゃんに対して

習い事の話を致しましたところ、


妹は、生活費がカツカツなため、

自分の子供に習い事やらせられないと。


それに、母はというと、

パチンコやるお金があって

姪っ子ちゃんに習い事をやらせる

お金はないの?ってえー


僕は妹の兄貴だから、口挟めないけど

母の一言に頷きました。


習い事出来ないのって、

将来に響くかもじゃん?って。


空手とか?そういったことは

やってほしくはない。

弱くない女性なら、

守ってあげたい気持ちは男性は

全く持っていないから。


でも、ピアノとか?バレーとか

アイススケートとか?

そういったものだったら、

母も僕も賛成です音譜


そんな今日は姪っ子ちゃんが

遊びに来てくれます立ち上がる


今日一日また暑いですが

皆様、良い一日をお過ごし下さい🌷



ドラえもんに似てるような笑ううさぎ



僕だけ?そう思うのは。