こんばんは。ついに7月ですね。時間がたつのが早くて実際泣きそう。蔵人です。Yes,Yes,Y''all.You don't sopって感じで。やかましい。

 

えぇっと。昨日は渋谷R lounge 7Fで配信ライブでございました。アーカイブも残っているようなのでよろしければ・・・ググってご覧ください。

で!イベントが終わったのが22時なんです。

22時ちょっと過ぎに終わって。

 

自宅に帰ってきたのが本日朝10時とかなんです。

 

・・・何かがおかしくないか!?時空が・・・時空の歪みが!!

なんてことはないのです。DTMGRくんとともに渋谷familyに朝まで遊びに行ってきたんです。

 

改めてダテくん誕生日おめでとうございます!

 

この日、本当に得るものが多かったと思います。

昔の曲とかももう少しやって行けたらいいですね。

そしてね、もっといろいろK.U.F.U.できたら。

なおのこといいですね。

 

次回ライブは7月15日金曜日、マイホームタウン本八幡にて、本八幡CrazyにてTaste of Depthです。

ゲストにDJ TATSUTAさんをお招きして開催。

TATSUTAさんが本八幡でプレイしてくださる機会もほぼほぼないので是非是非遊びにいらしていただけたら幸いです!

 

フライヤーは #しばし待たれよ という具合。

 

取り急ぎ、お酒しばし適量にしたいです。。