こんにちは。cloud-berry9Ogaですニコニコ

 

デザインフェスタvol.50 のブース番号が発表されましたのでご報告ですNEW

 

東京ビッグサイト 西4ホール 4階

K-146 クラウドベリー9&ツキのカケラ(※11/16土曜のみの参加) 

 

になります。カフェエリアの近くですよ~。角ブースではないのでお見落とさないようにおねがいしまーすニヤニヤ(私がさ、角じゃないと迷うからさ…今から心配なの)

 

そして出展屋号でお分かりのように人気作家様のツキのカケラ、もりとうさん→とSブースを半分こでちまっという感じで出ます。お世話になりますウインク

 

出展物ですが布小物中心に↓のようなクレイアートも少し出せたらいーなと思っています。

 

まんまる巾着とかも。

 

この他にがま口やアイピローもあると思います。詳細またお知らせしますねあせる

 

MAPもどーぞ。

 

見ての通り、ちょい分かりずらい場所なので、ご興味のある方はスクショして下さいw

 

なにげに初の出展なのでドキドキしていますよ…

それでは。

 

 

↓スワンをポチするとランキングに反映されます。よろしくお願いしますウインク

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村