こんにちは、cloud-berry9Ogaですニコニコ

 

 まずは5/3と5/4の両日に参加しました、幕張メッセ手づくりアートマーケット(イベント自体は本日5/5までやっています!)

 

の「クラウドベリーナイン&ツキのカケラ」のブースにお立ち寄りいただいたすべての方に御礼申し上げます。幕張までわざわざ足を運んでいただきありがとうございましたビックリマーク

 

cloud-berry9の作品のご購入ありがとうございました。何かありましたらお気軽にご連絡くださいませ。

 

そしてブログやtwitterなどのSNSでしか知らなかった、初めましての方々…お会いできて大変うれしかったですラブ

 

お会いできてやっぱり話が弾んでしまいましたね、そうあなたの事です(笑)

 

また中々会えずにいて、再会を楽しみにしていた方々。ご丁寧に差し入れや撤去の手伝いなど(!)ありがとうございました。本当にたすかりましたよ~照れ

 

今回一番お客さんの目を引いたのはこちらのヴェリーヌのメモスタンド爆  笑

 

こちらの作品を含めワレモノ系の通販は二の足を踏んでいたのですが、実験的にやってみようかと検討していますので、ご興味のある方はお待ちになってくださいね。

 

設営風景はこんな感じでした。…スイーツ遠い汗

 

がま口などの布系とクレイスイーツの両刀使い…さぞかしヘンテコなブースだったと思いますが…どちらも好きなのでよろしくお願いします……。

 

 

 

そして滑り込みでプチWSにも参加してきましたビックリマーク sugarpotさん→のパッケージのお色と中のフルーツパーツが選べるミニチャームWSラブラブ

 

 

かわいい~爆  笑

まぁ、パーツ(フルーツなどは先生お手製!小っちゃいです、凄い。)を選んで詰めたのは私なんですが(笑) こちらは最終日、5/5の本日までやっているので(他のWSも選べますよ。) 是非ぜひ~。

 

 

今後の活動予定ですが、現時点ではイベント参加の予定は立っておりませんので、minneの当ギャラリー(https://minne.com/@sky09

中心となると思います。在庫確認や新作の補充などギャラリー再開まで今しばらくおまちください。

 

 

さらにイベントでの販売を中止させて頂きました刀のがま口ですが、こちらはBOOTHを予定しています。開設途中ですので開設しましたらまたご紹介させていただきます。

 

 

 

最後になりましたが、一緒に参加してくれましたツキのカケラのもりとうさん→本っ当にお世話になりました。私ひとりだったら2日やり遂げられたかどうか怪しいです…あせる

 

ぐいぐい引っ張ってきれて、よく気がつてくれて、フォローしてくれて…そして鶏ムネ肉で笑いはてなマークあい(lynch.ね、オッケイ覚えた音譜…そりゃ昼食の訳なかったよね。)

 

とても楽しい時間を共有できたと思っています。来年の幕張参加の計画も練り練りしましょうねニヤニヤ

 

 

 

 

それでは今後も活動を見守って下さると嬉しく思います照れ

 

 

 

↓ランキングに参加しています。スワンをポチすると反映されます。よろしくお願いしますラブラブ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村