こんにちは。cloud-berry9Ogaです。

お礼のご挨拶が遅くなりましてすみませんあせる24-25日で開催されましたイベント「SweetsDreamin’」

無事に会期を終えることが出来ました。

 

ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました恋の矢 時期的な事もありますが、初日は炎天下、翌日は足元が悪い中おいでになってくださり感謝申し上げますキラキラ

 

25日の撤去の話になりますが、皆さんとてもテキパキとしていてあっという間に片付いてしまったのですですけどその時休憩で使っている二階からお声がかかり行って見ると…なぜか差し入れで皆さん立食パーティー状態に笑

お腹がすく時間帯でしたからね。驚いたのはその差し入れの量です。どれも美味しかったのですが、こんなに色々頂いたのかと思ったらとても嬉しかったのです照れ なにしろ27期+29期はまだひよっこ達でしたからいろんな先輩、先生方からの差し入れを頂いてビックリしたのですよラブ

もちろん嬉しいビックリです。

 

私自身は途中からの参加で企画や大型ケーキなど制作に携わらなかったのですが、右も左も分からず、そのたびに運営の方達(特にころさん!)に色々聞いてしまい申し訳なかったです。しかもある意味色物といえる笑二色のヴェリーヌまで飛び入りで展示させていただき有難うございましたビックリマーク(このヴェリーヌ見る人が見ればあっ!と思う代物なのです…ころさんは気づかれました…笑)

 

(撮影 りょうこさん)

 

展示作品は販売とはまた違ったわくわくがありますね。見てもらえるだけでもとても嬉しいのです。

 

 

出不精、というより電車での遠出が苦手な私としてはなんとあの原宿に3日も続けて足を運んだことに自分で驚いてます。そんなことできたのかってビックリマークいや、些細な事なんですがね~。これもビックリ。

 

施行から撤去まで、皆でワイワイ言いながら作業出来て不謹慎ながら楽しかったです。最後に運営の方のブログをリンクさせていただきます。どなたも丁寧で素敵なご感想を書かれているので、ぜひご覧になって下さいね。

 

ころさん→

http://ameblo.jp/sweetie-x-sweetie/

 

canaさん(instagram)→

https://www.instagram.com/regalo_cana/

 

りょうこさん→

http://ameblo.jp/little-s-f/

 

あみにゃさん→

http://ameblo.jp/loveknot3

 

参加したメンバーには久しぶりの再会の人、このイベントを機に仲良くさせて頂いた方など色々でこういう出会いも大切にしていきたいなと思いました。一種の宝物だと思うのですラブラブ

 

(撮影 りょうこさん)

 

最後に夜、会場内側からの風景を。なかなかオツですね~。

 

それでは失礼します。

 

 

 

 

↓ランキングに参加しています。お帰りの際にポチリとしていただけると嬉しいですいちご

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村