ボックスタップを利用して、

モヤっとしていたコンセント周りがスッキリしました。

 

わが家のリビングテレビ周りです。

正面から見ると、スッキリ乙女のトキメキ

裏側のコンセントは。。。ガーン

あるあるの光景です。

見た目も悪いけどホコリが溜まりやすく、

掃除がしにくいのが悩みでした。

 

最初はコンセントBOXを使って、

コード類を隠しました。ホコリ問題が改善乙女のトキメキ

しかし、掃除”めんどくさ台風

 

こちらのボックスタップに出会い、

この掃除問題解決しました。

(表側にUSBが3口分ついています)

裏側にコンセントが1本

(この中にまとめられるコンセントは5口分あります)

 

掃除機もモップも簡単にかけられるように

床置きが何もなくなりました。

本体は、テレビボードの中に収っています。

スッキリ乙女のトキメキ

 

使っているコンセントにはラベルを貼り、

表側から見えるようになっています。

 

しばらくこれを利用してみようと思いますまじかるクラウン