フローズン | cloe official blog/クロエオフィシャルブログ Powered by Ameba 【 J-popアーティスト 】

フローズン

アグリーベティ
ファイナルシーズンを見終わり、
また大好きな海外ドラマの1つを観る楽しみが1つ減ってしまったcloeです。

ま、でもアグリーは何回も観るけどね!ニコー


今日はなんともやるせない気持ちになる
映画の紹介です(←え!?)

『フローズン』
フローズン [DVD]/ケヴィン・ゼガーズ,ショーン・アシュモア,エマ・ベル


友達が気になるから観てみようよって
んじゃ観る?って観たんだけど

もーこれ。。。。


話はスキーに行った若者達がムチャをして
最後にもうひと滑りしたいからって
リフトに乗って
そのままスキー場のスタッフの手違いで
高い所で放置されてしまうの。

もう話的にわかるでしょ?笑


若いときってムチャしたりするよなー
なんて 。。。(笑)

決してスキー場でムチャはやめましょう~ショック!

そしてこの映画の中には
『えー」
『もーちょっと何か無かったのー?』
『もう少し落ち着いて考えようよ』


的なのが散らばっていて 笑

何とも空虚感



この間寝る前にこの映画のこと思い出して
ちょっと眠れなくなったよ 笑

ある意味すごいよ、この映画。

『オープンウォーター』って似たようなジョーズの映画あったけど
そんなかんじかな~って思ったけど私はこっちの方が
まだ笑いいかな。

あーでもやりきれないの。

主役が男2人に女1人なんだけど
男の一人がHSMのザックエフロン似で
もう一人の男が「LOST」の
ドミニクモナハン似(チャーリー役)で
女性もきれいな人で
そういう意味では違った楽しみ方も出来ました 笑