【お知らせ】3/8(日)吉祥寺SHUFFLE 公演延期のお知らせ:ファンの皆さまへ追記 | clockwork-sceneブログ「キロック」
新型コロナウイルスに関する情報について

clockwork-sceneブログ「キロック」

clockwork-sceneの心象風景、その記録。

既に主催者からのお知らせにてご案内させていただきましたとおり、
3/8(日)吉祥寺SHUFFLEにて予定しておりました、
第5回clockwork-scene主催イベント『時間泥棒の宴 ~SCENE 05 ミカンセイノハルジオン~』は、
このたびの開催を見送り、延期するとの結論に至りました。
 
また、同日リリース予定の新譜CD『サンカンシオン/透明リフレクト』につきましては、
予定していた発売日(3/8)を一旦延期とさせていただきたく、ここにお知らせいたします。
今後、今月中旬をめどに準備が整い次第、
こちらのページにて、ネットでの通販を開始させていただく予定です。
※先にお伝えしていたご購入特典が一部変更される予定です。
 お申し込み方法等の詳細は追って後日お知らせいたします。
 
クロックのレコ発主催ライブを楽しみにしてくださっていた皆さま、
すでにチケット予約をしていただいた皆さまには、
大変残念なお知らせとなってしまい、
ご心配・ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

また、共演者の皆さまにも、 出演をご快諾いただいたにもかかわらず、
今回このような結果になってしまったことを申し訳なく思っています。

ライブ・リリースとも延期となってしまいましたが、
振替公演・リリース続報など対応が決定次第、
こちらのホームページにて随時お知らせいたします。
 

開催直前のお知らせとなってしまったこともお詫びいたします。 
引き続き皆さまが安全であることをお祈り申し上げるとともに、
皆が音楽を安心して楽しめるような日常生活が一刻も早く戻ることを願ってやみません。
 


clockwork-sceneメンバー一同