若干遊んでるだけにも思われる日々 | clockwork-sceneブログ「キロック」

clockwork-sceneブログ「キロック」

clockwork-sceneの心象風景、その記録。

東京もついに梅雨入りして、今、窓の外ではやさしい雨が街をうるおしています。

一昨日買ってきたくちなしの花がわたしの部屋を濃く充たしていて、

スピーカーからはだいすきな音楽が流れ、

時おりグラスの中で氷がぴし、と割れる音を立てる、なんともしあわせな夜です。

 

studio-scene 03が終わり、本日情報解禁になった四ツ谷のライブに向けてクロックも絶賛準備中です!
こないだstudio-sceneでアレンジした曲、完成させてお届けしたいです!!がんばる~。

週末は他の気になってるバンドさんのライブ初参戦(※観る方)×2Daysをして来ました。


ひとつめのバンドは、歌詞がすごくいい曲ばっかりでした。
エンディングMCの、「自分のバンドが、ほんとに最高だと思う」、という、
メンバーさんのことばにちょっと泣けました。
わたしもクロックについて、いつもそう思い続けたいし、
思い続けられるように、自分がしっかり胸を張っていられる努力や準備や生き方をしたいです。

そしてもういっこのバンドは、もちろんCDも毎日聴いちゃうくらいすきなんですけど、
ええと、正直ゆって弦楽器の方のビジュアルも実はとてもわたしのタイプ…という、
やや不純な動機もあって行ってきました。
しかしこれはまじやばい!!!!!、というすごいライブだった。やられた。ちょっと、久しぶりにがつんと打ちのめされました。
ほんとすごすぎて、まだ「思い出しドキドキ」しています。笑。

というわけで、以下、クロックのちょっと前のリハの様子です。

studio-sceneの前にはせぽんと個人練入った時の↓。
(はせぽんがイヤフォンをする瞬間で、何か変な写真になってしまいました…)



 

studio-sceneの準備リハ中のトモさん。

相変わらず大体いつも爽やか&雑談中はありえないおもしろいことをゆってくれます↓


そのひとつ前の、みんなで入ったスタジオで、noaさん(左)とトモさん(右)のボーダーかぶり事件発生。笑。

まっけんはスタジオ録音の調整中です↓



 

7月の楽しい本番に向けて、がんばって準備します~!!

 

# かなりたわいもない話が長くてごめんなさい べえす かえ