パソコンの調子が悪くてイライラしてます。
キーボードクラッシャーになりそうな勢いで今、対策を探してます(だから調子が悪くなるんだ)


けさ、パンダマウスのひよちゃんが死んでるのかと思ってパニックになりました。
旦那さん候補のれんくんはなぜか上に乗ってるし、寝ぼけた頭でいろんなことを考えましたが、よくみたらただ寝てるだけでした。
仕事から帰ってから見たら、元気に走ってたので単に爆睡していただけのようで(笑)

先週、元親さまから譲っていただいた可愛い子なので、長生きして欲しいです(о´∀`о)
赤ちゃんも早くみたいなー。



れんくんの寝顔も可愛いです。

ごめん寝もこなします。

寝ると特にハートにみえる模様が可愛い(*´∀`)