こんにちは ビックリマーク
 
Cloche de mariage  』 クロッシュ ドゥ マリアージュの
佐久間です ニコニコ
 
行って来ました!! 
 
ミシュラン星 創作麺工房 「 鳴 龍 」
 
 
 
開店時間は11時30分
 
30分前に到着( 1月2日の苦い思いがあるのでここは余裕をもって にひひ )
 
 
ですが、すでに30人ほどの列が・・・ アセアセ
 
並ぶこと1時間30分
 
ようやく店内に案内されました。
 
きょうはかなりの冷え込みの上
 
並んで居た場所に全く日が当たらず
 
ガクガクする寒さでした あんぐりうさぎ が アップ
 
 
 
 
こちらを目の前にしましたら
 
そんな辛かったことはぶっ飛び ビックリマーク ました カナヘイうさぎ
 
私は塩拉麺カナヘイきらきら
 
スープの旨味とお塩の甘さで頂くという
 
上品で飽きのこない味わいでした ビックリマーク
 
絶対次もこれを食べたいと思わせる一品です。
 
またチャーシューご飯も外せません !!
 
こちらはチャーシューとご飯の間に大根おろしが入っており
 
さっぱりと頂けます。
 
拉麺+ご飯の組み合わせ女子でもいけます グッド!
 
たしか・・・小さいチャーシューご飯もありました つながるうさぎ
 
最後に・・・
 
開店1時間後の12時30分にお昼の部の受付が終了 汗
 
今回は早めに行って良かったlぁと思いました。
 
 
 

本日も最後まで読んで頂きありがとうございます。


フラワーデザイン教室

都電荒川線 梶原駅下車 徒歩3分

 

アーティフィシャルインテリアブーケ協会 認定校

キャンドルデコーデ® ライセンス校 

 

キャンドルデコーデ®とは、LED キャンドルに専用のシートを用い
リボンやアーティフィシャルフラワーなどのデコレーションを施し
季節やシーンに合わせて、LED キャンドルの着せ替えを楽しむ
新しいクラフトです。

是非、LED ライトキャンドルを着せ替えて楽しくレッスンしてみませんか カナヘイうさぎ

 

ドアリースプロジェクト参加教室