こんばんは星空

クリスタルヒーラー時々WebライターのChieです。


今日は8月8日=ライオンズゲートが最大になる日でしたが、いかがお過ごしでしょうか?

私は眠くて、怠くて…看板持ち

原稿の修正後、お休みにしました。

ゲートが開く前後から、パラレルワールドを過ごしていたようなフワフワ感。

閉じるまでは、まだ続きそうですね。

このエネルギーは嫌いではなく、むしろ気持ち良い!…浮すぎは注意なので、グラウディングとしっかり休むことが大事ですね。


このエネルギーを活用して、いつもと違うことに足を突っ込んでみました。

今週の金曜日に「ロックインジャパン2023」に、初めて参加することに飛び出すハート

チケットはリセール抽選に応募。当たったら良いな〜と、気軽に応募したら当たりました。


何となくネイルを、ロックインジャパン2023のカラーにしてみたりニコニコ

結構、浮かれているかもしれません。熱中症対策をして、楽しんできます♪

ボッチ参加なので、ゆるく楽しみます。

8月はライターの仕事が少ないですが、良いタイミング。思いきり夏フェスを満喫だ!

目当てのアーティストが、クロージングアクトだから…帰りが不安不安


それでは、また☆