おはようございますガーベラ

Cloch*AnamのChieです。

冬至を控え、風の時代へ移行する。。

風の時代と関係あるかわかりませんが、ソワソワするのは何か私なりに感じ取っているのかもしれませんね。

楽しみ(^^)


今日は、BASEにアップされている天然石をご紹介します。


インド マニハール産

カテドラルの形状で、周りにはアナテースが付着してます。


左下には、小さな結晶があり子持ち。

条線や自然の痕があり、見ているだけでうっとりするマスタークリスタルです。


美しいラブラブ

中央には空洞があり、虹も見えます。

空洞には、女神様が佇んでいそう。

持ち歩きには大きいかもしれませんが、お外へ出るのが好きみたいです。

瞑想、お部屋の聖域に。

インド マニハールの古の記憶を宿した、女神水晶。

ピンときた方は是非(^^)
他にも、魂に響く天然石がお待ちしております。

是非、ご覧くださいふんわりウイング