こんにちはガーベラ

Cloch*AnamのChieです。

9月に個人的な事で、もの凄い衝撃を受けフラフラ状態でした。

宇宙のエネルギーもパワフルでしたね。

今も、水星逆行が始まりました。

余裕を持って、自分を大切にしながら過ごしましょう。


水星逆行は見直すのにはピッタリな時期キラキラ

私は、ワイヤーアートアクセサリーの価格を見直す為にアクセサリーだけカートを閉める事にしました。

天然石の原石は、オープンしてます。

海外から新着の石ちゃんも到着しますよ〜流れ星

楽しみ(^^)


どんな衝撃的な事があろうと。。

*スポデュメンの原石  

やっぱり天然石Loveピンクハート

天然石に触れるだけで元気になる!

さらに好きになる!!


天然石Love店主の可愛い天然石達を、ご覧くださいね音符