こんばんは流れ星

Cloch*AnamのChieです。



今日は、お天気予報と違い寒い一日でした。

冬の上着で、帰りは暖かく帰宅(*'▽'*)

私はまだ、冬眠から目覚められない(笑)




今日は、モリオンのことを。

私のモリオンさんは、真っ黒ではなくカンゴームです。

濃い茶色で、モリオンのエネルギーより優しい。


所々に、キラキラ虹が見える。

石を迎える時に感じる、相性かもしれません。

何だか、歓迎されてる気がします。


キラキラキラキラ


角度を変えて、キラキラ戯れる。



寄り添ってくれる、私のモリオンさん。

元気ない時に、肩をポンポンしてくれますラブラブ


皆様にも、素敵な石ちゃんをお届けしたいなぁ。

minneでお披露目中の石達→Cloch*Anam 



明日から新しい週の始まり!

ゆっくり休みましょう。・。☆