こんばんは流れ星

Cloch*AnamのChieです。



4月になりましたね。

皆様は、どう過ごされてますか?

自粛モードで、思うように動けない。。

きっと、皆んな大変なんです。

誰の、何のせいでもありません。

集合意識に囚われず、自分の出来る事をこなす。

そして、その中で小さな幸せを感じていけたら良いのかな(*'▽'*)


クンツァイトのビーズを、チャームにしました。

一粒でも、ワイヤーアートで特別なチャームに変身〜。

ワイヤーに触れる時間が出来たし、夢でお役目を伝えられて。。

もう、やるしかない!

そう思う事が出来たのは、この時間があったからです。

何かと外へ逃げがちな私。。

いい加減にしなさいとお尻をペンペンされたような気がします。


皆様に、天然石をもっと身近に感じて頂けるように頑張りますねピンクハート

後は、海外から素敵なカードが届きます。

そのカードと共に、光のメッセージをお伝えしていきます。



良い時間をお過ごし下さいね。・。☆