私の心と暮らしを守る「大人の片づけ お悩み相談」小田急沿線片付けナース

2000年の春から「親の家の片づけ=おやかた」実践中です。
片づけの経験談、ライフオーガナイザー®として片づけのコツなどの情報発信ブログです。
片づけには「より良いコミュニケーション」「信頼関係」「思いやり」の3つの事が何よりも大切であると考えます。


テーマ:

 

無料のメールセミナー「一生モノの片づけマインドを身につける7step」

 

じわじわと新規登録していただいています。

ありがとうございます。

 

 

システムの都合上、携帯電話のアドレスには配信できませんのでご了承くださいごめんなさい

「配信不能」の方もいらっしゃるのですが、私では対応できませんので、

パソコンからのメールを受信できるアドレスで登録してくださいますようお願いいたします。

 

ステップメール終了後の方を対象にメールマガジンを発行しています。

毎週水曜日の夜20時ごろ配信しています。

 

ステップメール終了後にご案内のメールが届きますので、

ご希望の方はお手続きくださいませ。

 

メールマガジンはバックナンバーを公開しています。

登録された方はお読みいただけます。

ブログの記事とは違う内容になっていますので是非ご覧ください。

 

ステップメール内の


☆ バックナンバーはこちら
⇒ https://www.reservestock.jp/page/backnumbers/63433

 

のリンクからお読みいただけます。

 

 

メールマガジンのタイトルを一部ご紹介

最初の3つの記事は配信数も少ないので、読んでいない方が多いかと思いますが…

ステップメールに入れたかった内容ですので、ぜひお読みください。

 

注:この記事内のリンクからバックナンバーが読めなくても不具合ではありません

登録された方のみに公開しています。

メルマガ内のリンクからご覧ください。

 

「おやかた」を始めるのに一番適した時期は

「おやかた」開始のタイミング

片をつけるべき3つのもの

 

 

 

最近のものはこんな感じです矢印

 

家族で「利き脳」が違う場合はどうしたらいいの?

 

三浦の恥ずかしい過去を暴露

 

「心と暮らしを守る片づけ」ってどういう事?

 

衣替えの季節、残す衣服の選び方

 

避難時に高齢者が気を付けておきたいこと

 

毎日が勝負下着

 

ステップメールはいらないけれど、メルマガだけ見たい、という方はこちらからどうぞ。

これ→一生モノの片づけマインドを身につけるメルマガの購読申し込みはこちら

 

アゲアゲ↑解除したけどやっぱり読んでみようかな、という方もこちらから。

誰が解除したか、とかはチェックしていないので「気まずいかも」という心配はご無用ですウインク

 

来るもの拒まず、去る者追わずですネコキス

 

登録することで私にわかる個人情報は、登録したお名前とメールアドレスのみです。

お知り合いの方やブログ読者の方などは、お知らせいただけるととっても嬉しいですラブ

もちろん、そっと読んでくださるだけで嬉しいで~す。

 

 

ステップメールはこちらから矢印

◆無料メールセミナーでモノを動かす前に思考の整理を

一生モノの片づけマインドを身に着ける7step 

 

   

   

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

小田急沿線の「片付けナース」ライフオーガナイザー® 三浦千枝さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。