今日、靖国の桜🌸開花宣言出ましたね。

仕事は。

4/1に向けての異動や退職、入社等々。
春ですね~。

私はと言えば。
以前トレーナー変更について書きましたが、今月頭から変更になり、順調に色々経験させて頂いています。トレーナーが替わってから周りの方とのコミュニケーションも増え、大分仕事がやり易くなりましたニコニコ

その前トレーナー。
4/1日付で異動になります。そして、ちょっと苦手だった課長と課長代理は隣の課の課長、課長代理になり、あの課長だったらなと思っていた課長が、私の課の課長へ。

私の担当業務チームにもお二人異動されてくる予定で。
そして昨夜、4/1からの座席表も送信され。

色々変化がありそうな4月になりそうです照れ