舞子を卒業な、しゅんしゅんブログ | 舞子スノーリゾートのスタッフによる自由すぎるブログ

どうも!しゅんしゅんです照れ

 

卒業とは、何ぞや!とお思いになられた方もいらっしゃるかもしれません

私、しゅんしゅんは6月末で舞子リゾートから卒業することになりましたショボーン

 

今回は、あまり皆様どうでもよいかもしれませんが、

しゅんしゅんの卒業スペシャル的なブログを書かせていただこうかと思います。

最後まで読んでね(笑)

 

新卒で入社し、はや7年ですかね

あっという間な7年間でございました笑い泣き

 

舞子リゾートをやめるわけではなく、同じスマイルリゾートの

湯沢中里スノーリゾートへ異動になりましたので、まぁ近くにはおります(笑)

 

三重県から新潟県へ来る決断をして、

いざ新潟県南魚沼市に来てみると見渡す限り、山、田んぼ(笑)

あぁ~田舎ってこういう感じなのかと

 

メインストリートは17号線。道に迷う事はありません

だって、一車線だしここを通ればなんだってある笑い

 

冬には、道路から水が出てて驚きました(笑)

私の車は、三重県から持ってきた2WDのシャコタン車キラキラ

シャコタンは私の趣味ではないんですけどね

それはもう、盛大に亀になりまくりました(笑)

今ではそれも良き思いでですおねがい

今は新しい車を購入し非常に快適ですキラキラ

 

会社では、右も左もわからない私に手取り足取り優しく教えてくださる先輩や

1人暮らしを心配してたくさんお米をくださる方もいました

田舎ならではの人のあたたかみを感じ、とても助けられたことを覚えています流れ星

 

気が付けば、7年たち

後輩がたくさんできて、私は先輩になってました(笑)

このブログもきっと後輩が引き継いでくれることでしょう笑い泣き

ほんと頼りになる後輩たちがたくさんいます照れ

 

舞子スノーリゾートでは、何事にもチャレンジする機会をたくさんいただきました!!

この経験は、きっと他の場所に行っても活かせる経験だと感じていますニコニコ

これからも、しゅんしゅんは近くにいますので、ブログ含め

今後とも宜しくお願いいたしますパー笑い笑い