つも私のブログに来て頂き、
ありがとうございます。照れ

2016年6月23日、 直腸がん発覚
2016年7月19日、 腹腔鏡下超低位前方切除。D3郭清
                            その後、縫合不全
2016年7月29日、イレオストミー造設手術
2017年1月24日、人工肛門閉鎖

                     LARSとの闘いが始まる

癌サバイバー.3年生になりました。

のブログは皆様からの、良いねとコメントが活力になってます。今後ともよろしくお願いします。



集中豪雨で被災されてる方々の事を思うと心が痛みます。

いち早く復興される事を心よりお祈りしてます。





先日フェイスブックで、昔をふりかえってみました。

ちょうど2年前。

その投稿は、最初の手術の2週間前でした。

七夕🎋の日。




"みんなの願いが叶いますように''


先日と同じ事が書いてある。


進歩してないっていうか、成長してないですね。



しかも、GF胃カメラで組織のサンプリングしたあとなのに、たぶん1人で一本空けてますしね。🍷



今日は午前中に洗濯して、洗車して、いい汗かきました。


本日は、洗車半額デー!



今日はリッチに2500円の最高コースです。

半額なので。1250円。



いつもは、1往復で洗剤出てるの?って感じですが、今回は4往復位しています。泡まみれです。

凄い!!


ピカピカでいつもより光沢があります。


洗車して30分後、車に3箇所も鳥の糞が、、、ガーン


鳥もゲーリークーパーみたいです。


数年前ならカンカンムキームキームキー



なんでしょうけど、仕方ないですよね。障害なら。

憎めないですね。



綺麗に拭き取りまた、ピカピカにしました。


七夕🎋も終わりですね。

サバイバーの皆さんは、大切な人に逢えましたでしょうか?


2年前と同じ


みなさんの願いが叶いますように


今から、週末のルーティング

                             快調乳糖でリセットします。















星流れ星七夕のお願いごとは何?ニコニコキラキラ

#七夕2018 をつけてブログを書くと!?
あなたのブログに何かが起こる!

詳細を見る右矢印