西洋思想史Ⅰ、リポート無事に合格しています | 日大通信生関西人クロチルダのあがき

日大通信生関西人クロチルダのあがき

日大通信に編入学した関西人クロチルダのうすっぺらい勉学記録

日大通信哲学専攻関西人のクロチルダです。

ぽっと現れて、またしばらく去る予定ですがご理解ください。

タイトルの通り、以前ブログで嘆いた西洋思想史Ⅰの課題2、3月の半ば頃に無事合格しています。

 

別に合格の報告はいいかなって思っていたのですが、「不合格って一体何を書かれているの?」と見に来てくださる方が多数いらっしゃるようなので、ちゃんと書ければもちろん通るんですよということもお伝えすべきかと思い現れました。

通らない通らないと嘆いている私のブログを目にした他の方を、もしかしたら不安にしてしまったかもしれないとも思っていたので……。

 

ちゃんと通りますよ〜、“私が”何度も通らなかっただけです……お恥ずかしい限り。

たとえ1回や2回ぶん殴られても、指摘事項を補って書き直してリポート出しましょ!

顔は見えないけど一緒に頑張る仲間にしてください〜