西洋思想史のリポートが通らない | 日大通信生関西人クロチルダのあがき

日大通信生関西人クロチルダのあがき

日大通信に編入学した関西人クロチルダのうすっぺらい勉学記録

日大通信哲学専攻関西人のクロチルダです。

多忙と言いながら、勉学の苦しみを嘆きに来ました。

 

タイトルの通り、西洋思想史Ⅰのリポート課題が通りません。

課題1も課題2も、どっちも今日ポータルサイトで不合格と判明しました。

実は2回目なんですよ、不合格。ハマってんなぁ、ブラックホールに。笑

 

1回目の不合格から再提出するまでに年度変わりで課題内容が変わってしまったので、仕切り直して挑んだのですが、またしてもダメでした。

んーーー、なにがダメなんだろ???

ほかの科目と特に変わりなくリポートを書いているつもりなのですが、本当に、なにがダメなんだろ?????

まだゴミカスになった現物のリポートは手元にないので、講評がどのように書かれているか不明なのですが、わからないんだよなぁ。

 

2回も通らないとか、負けず嫌いな自分が燃えています。

落ち込みそうな自分もいますが、負けず嫌いのほうがまだ勝ってて救われています。

 

しかも科目修得試験は受かってるのになぁ。

自分の至らなさが悔やまれるわ~~~~~~~~~~。

 

通信制、孤独でしんどいよって方が万が一にも見ていらしたなら、元気出してください。

ここにボッコボコにされている女がいるので、大丈夫です!

 

あと何回ボコられたら通してくれるの、先生ぇ~~~~~。