summer nail | 広島市美容院クリークはかわいい、オシャレなスタイルだけでなく、ネイル、アイラッシュ、スパ等で頭から足の先までオシャレしましょ♫

広島市美容院クリークはかわいい、オシャレなスタイルだけでなく、ネイル、アイラッシュ、スパ等で頭から足の先までオシャレしましょ♫

クリークは安佐南区、大手町にあるサロンです。ヘアだけでなく、普通のネイルよりも長持ちでツヤのあるジェルネイル、朝の化粧の時間が短縮され、手入れの楽なアイラッシュ等のメニューで広島の女性がよりキレイでハッピーになって頂くために、日々努力してます!

こんにちは、アシスタントの伊藤です ♪
明日から7月ですね!!夏が来ますね~!!


とゆうことで、先輩のいりこさんにネイルをしていただきました!
 
summer nail ._20170630_1

夏っぽく、透明感あるエメラルドグリーン☆

ちなみに、足元は同期の久保ちゃんにネイルしてもらいましたピンクとシルバーです!(^_^)
ワンカラーでも十分かわいいですね~ ^_^
 
summer nail ._20170630_2

ハンドはできない~って方、フットネイルおすすめです♪
足元見えるとテンション上がりますっ(^_^)笑

夏本番を迎える前に、ぜひ!クリークでネイルしましょ~(^ ^)

ご来店おまちしてます!!(^o^)

 

 
 
 
CLIQUEのホームページ
↓↓↓↓↓
http://clique-h.com/
 
CLIQUE of hair
 
0120-082-875
 
広島市安佐南区西原5-19-14-4