朝から鶯の鳴き声で目覚める季節になりました🍀

花粉症も治り、暑くも寒くもない

この快適な5月は1番好きな時期です🌷


大腸のご機嫌は随分良くなってにっこり

レクタブル処方されて6週間終わりました

2週間目位から血便が少なくなり

3週間目位からほぼ血便を見る事が無くなりましたニコ

下痢もほぼ無く、たまに軟便でも有形💩


仕事や買い物も心配無く行けるようになり

ほぼ普通の生活が出来るようになりましたおねがい


レクタブル終了し次は

落ち着いた大腸を維持する為に

ペンタサ注腸をして様子をみることになりましたニコニコ


薬1日💊


リアルダ4錠

ミヤ毎食後2錠

ペンタサ注腸1回


ペンタサ注腸は、まだレクタブルの無かった数年前に使っていた事もあり、少し温めたり、注入後に身体をゴロゴロ向きを変えたりと少し面倒ですが、その頃の私には効果があったので、今回も期待したい所です。これで落ち着かなかったら、また違う方法を考えましょうとの事ですにっこり


難病申請の手続きに役所へ行ってきました真顔

難病申請の病院で書いてもらう書類の支払いが5,000円だったのに、ビックリ‼️しましたポーン

大きい病院はこんなのでしょうか?

去年までクリニックで2,000円だったので‥👛


ペンタサ注腸在庫が足りなかったので

送られてきました(持ち帰りも大変なので送っていただいて助かったウインク


チューリップ🌷

見に行って来ました






大阪へ

行って来ました🚄

初めての道頓堀



大阪のたこ焼き、焼きたて美味しかった🐙


6年ぶりのユニバ








初めて行った太陽の塔

太陽の塔の中