皆様、お久しぶりですビックリマーク

最近はインスタグラムの更新が頻回でブログがおざなりになってました。すみませんしょぼん

さて。10月から皆様の待ちに待った痩身の新しい機械、「クールスカルプティング」がはじまりましたよ音譜

こんな感じの本体で、

このホースの先に吸引&冷却の装置が付いていまして、

気になる皮下脂肪の部分に35分充てるだけ。

脂肪は4℃になると凍結するのですが、一定の時間冷やしてあげるとその後その脂肪は1~2か月かけて排泄されていきます。

私は9月に施術してもらったのですが既にすっきりしてきました。

また写真を撮ったら供覧しますねウインク

感じ方は個人差が結構あります。私は施術しているときが一番痛くて早く外したかったけれど、スタッフは施術しているときは痛くなかった、と。

そしてスタッフは終わった後に2分マッサージをするのですが、それが痛い、と。施術終わった後は凍っているので脂肪がシャリシャリするのですがなかなか見られない景色ですびっくり

私はそのマッサージは全く痛くありません。

当院には、機械が2台あり、左右同時に施術できるのでスピーディーです。

初めての方はスタッフのカウンセリングから入りますので3時間ほどみて来てくださると助かります。

患者様のお身体は決まったスタッフ一人とドクターの二人だけしか拝見しませんし、個室ですべて行っていきますのでご安心くださいませ。

ご興味のある方、お電話お待ちしております。

料金 1パッド6.0万 2パッド10.0万 3パッド15.0万 4パッド18.0万 5パッド22.5万 6パッド24.0万(すべて税抜き価格)

副作用 内出血斑(吸引によるもので1-2週間で戻る)、しびれ(一時的だが場所によって2-4週間続くこともあり)

適応部位 上記の通り。