気になるお腹 | 精美スキンケアクリニックのいきいきワクワク情報ブログ

もう3月下旬になりましたね。
これからお花見シーズンになり、食べたり、飲んだりする機会が多くなりますね。
さて、今回は食べ過ぎてしまって太ってしまったときにおすすめの治療をご紹介したいと思います。


TVや雑誌などで毎日のように取り上げられるダイエット特集。「自分も!」と挑戦してもつい挫折したり、リバウンドしたり、そんな経験はありませんか。ダイエットブームの一方ではグルメブーム。秋は美味しい食事、スイーツなど誘惑の多い毎日の中で、私たちがダイエットを行うのは至難のワザといえます。とはいえ、現代社会では肥満は大敵。健康面はもちろん、トレンディなファッションを楽しめなかったり、見た目で損をすることも現実にあります。
また、ヒップや太ももなどはダイエットをしても細くならなかったり、小さくならなかったりしませんか。その原因はセルライトにあります。セルライトとは脂肪細胞に老廃物が付着したり、脂肪細胞同士が癒着してできる“脂肪のかたまり”のことで、通常のダイエットでは、簡単に減らすことはできません。特に、ヒップや太ももなどの脂肪の多い部分にできやすく、脂肪細胞が不揃いのため、皮フの表面がデコボコして見た目が悪く、多くの女性の悩みのタネになっています。このセルライトがあるため、脂肪層が厚くなり、肥満体質になり、冷え性や血行不良の原因にもなります。セルライトは、10代からすでにはじまり、痩せた人、太った人にかかわらずほとんどの女性に見られ、まさに女性の敵といえます。

 

でも、あきらめないでください。当院では短期間で確実な効果を得られ、リバウンドもない画期的な方法があるのです。それは「切らない脂肪分解+溶解レーザー」です。エネルギーを収束させた超音波(医療用高出力)を使い、脂肪細胞だけを破壊し、溶け出した脂肪をエネルギーとして消費させることで脂肪分解治療と同じような効果が得られる、画期的な脂肪溶解装置のことです。これまでの、メスや注射を使う切らない脂肪分解手術とは異なり、キズや痛みもなく、副作用や感染の心配もありません。1時間ほどあれば治療ができるため、ランチタイムを利用して手軽にできるのもメリットの一つです。お気軽のご相談下さい。




お問い合わせはこちら