テーマ:

1月の中旬に入りました。
寒い日が続いてますね。外出する際は防寒対策をしっかりしてお出かけください。
さて今回イレズミ・タトゥー除去についてご紹介したいと思います。
 

 

昨今、ファッションとしてイレズミ(タトゥー)が流行しています。しかし、公衆浴場やゴルフ場、遊園地、スポーツジムなどでは、入場を断られることがあります。また、就職への制限・刺青(入れ墨)を取り除くことが結婚の条件、子供と一緒に温泉やプールに行けない、孫とお風呂に入れないなどの問題でその除去を希望する方も多くなってきています。中には刺青の模様が気に入らないので新しい刺青を入れ直したい方もおられますが、勢いで入れた刺青に後悔されておられる患者様がほとんどです。ファッションとして気軽に入れられるのは考え直したほうがよいでしょう。周囲に悪い噂が立つなど、社会生活上の不都合も少なくはありません。就職や結婚といった節目に「いれずみ除去」を希望する方が多く相談にこられます。
 

 

当院では日本で初めて最新のウルトラパルスレーザーを始めとし、Qスイッチヤグレーザー、Qスイッチアレキサンドライトレーザー、憧れのQスイッチルビーレーザーを導入しております。これらを併用し、これまで無理とされてきたすべての色のイレズミ・アートメイク・皮膚疾患を無理なく消すことを可能にしました。イレズミやタトゥー、アートメイクには、赤・青・茶・黒など様々な色素が入っているものもありますが、精美スキンケアクリニックでは、それぞれの色を消すのに適したレーザーを使い分けて、丁寧に治療していきます。注意していただきたいのは、「イレズミやタトゥーをレーザーで消す」とうたった、医療機関ではないところで治療まがい行為を受けると、火傷の様に跡が残ったり、色素沈着したり、感染症をおこしたりするケースです。
もし、こうしたトラブルが起きてしまった場合には、医療レーザーで火傷跡や色素沈着をきれいにする事が出来る場合が多いです。また、他院での治療の効果に満足のいかなかった方も、あきらめずにご相談ください。
 

 

お問い合わせはこちら

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

精美スキンケアクリニックさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。