テーマ:

もう12月も中旬に差し掛かりました。寒い日が続いてますね。
さて、今回はアザについてご紹介したいと思います。

 


アザがあることによって大きなストレスを感じていませんか?アザは、それが良性のものであれば、身体の働きにさほど害をもたらすものではありません。だからといって、何もしないで放っておいてもよいかというと、そんなわけにはいきません。なぜならアザやホクロは、本人にとって大きな心の負担になることもあるからです。
形成外科や美容外科、美容皮フ科でも、最近はアザの治療を受ける方が増えてきています。身体の機能としてさほど不都合がないからといって、昔のように医師が「悪性腫瘍じゃないから、気にしないように」といって治療しないでもよい時代ではなくなってきているのです。

 

 
当院では88台の医療レーザーを併用してアザを切らずに無理なく治療することができます。これまでは切開手術や冷却凝固法などの治療しかなく、傷跡が残るなどの副作用がありました。また、従来のレーザーは深さの調節に問題があり完全とは言えませんでした。さらに従来型のメスによる切開や液体窒素による治療では、深さの調整等が問題でした。 精美スキンケアクリニックでは、お肌に有効な88機種の医療レーザーにより、広範囲の色素性疾患を切らずに消すことができます。 皮フ治療用レーザーは、ハーバード大学のアンダーソン博士が発表した理論がきっかけとなり、その後急速に進歩したものです。 現在の医療レーザーは、研究改良を重ね「健康な細胞は傷つけずに、疾患のみ取り除く」という、以前では考えられなかった皮フ治療を可能にしています。最新のウルトラパルスレーザーを始めとし、Qスイッチヤグレーザー、Qスイッチアレキサンドライトレーザー、憧れのQスイッチルビーレーザーを日本で初めて導入。これらを併用し、これまで無理とされてきたすべての色の皮膚疾患を無理なく消すことを可能にしました。他院での治療の効果に満足のいかなかった方もあきらめずにご相談ください。
 
 
お問い合わせはこちら

 

精美スキンケアクリニックさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。