港区南麻布1-3-16『クライミングジムSPIDER』

大江戸線・南北線
麻布十番駅から徒歩5分
クライミングジムSPIDERの
ブログである説が有力である。


テーマ:

本日の営業終了まで

まだお時間は御座いますが

ご来店下さいました皆様、

心よりお礼申し上げます。

本当にどうも有り難う御座います!

 

・・・

まずはご案内です。

明日10/7(土)はお休み

とさせて頂きます。

お間違えの無いように

予めご理解の程を

よろしくお願い申し上げます。

 

・・・

という事で

今日はですね

SPIDERメディア祭り

な1日でした。

 

①日本テレビ ZIP

 

②J-WAVE AVARON

 

今日1日で

ラジオとテレビ

この2つのメディアに出てしまいました。

なんかね

『時代が求めていているのかな』

『そういう時代が来たんだな』

そういう感じだと

自分ではそう解釈しています。

 

という事で

まずは①のZIPの模様を動画で。

ちなみにこの動画は

クライミングホールドを制作なさっている

@111chiharu様から拝借いたしました。

この場を借りてお礼申し上げます。

という事で

ドン!!

 

 

出たっ!

私だっ!

犬だっ!

私めは犬ですっ!

違うっ!

間違えたっ!

いつもの癖でっ!

ついっ!

・・・

ていうか

本当に有難い事で御座います。

 

え~

続きまして

②のJ-WAVEの動画を

・・・

ってラジオやないか~い

という古典的な

ボケツッコミをかましてみた今日この頃

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

そのJ-WAVEのAVALON

今日のナビゲーターは

本田翼さんでしたので

これはもう

共演って言ってもいいんじゃないかと。

誰がどうみても共演。

私と翼で共演。

 

・・・

音声も撮っていないので

インタビュー後の写真を1枚。

image

お笑いコンビ

アナクロニスティックのホビーさんと。

すごく気さくで腰が低くいい人でした!

あ、

しまった

サイン頂くの忘れた・・・

 

まとめますと

今日は

いよいよハリウッドが射程距離に入ってきた

そう確信を抱いた日でした。

おわり。

 

という事であれば

ぜひ

こちらをお願い致します。

 


 

にほんブログ村 アウトドアブログ ボルダリングへ
にほんブログ村

 

http://climbing-spider.com/

https://twitter.com/climbing_spider

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

クライミングジムSPIDERさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。