5月の営業につきまして | 港区南麻布1-3-16『クライミングジムSPIDER』

港区南麻布1-3-16『クライミングジムSPIDER』

大江戸線・南北線
麻布十番駅から徒歩5分
クライミングジムSPIDERの
ブログであるという噂が若者たちの間で広まっている。

本日の営業終了まで

まだお時間は御座いますが

ご来店下さいました皆様、

心よりお礼申し上げます。

本当に

どうも有難う御座います!

 

・・・

早い方は

もうGWの連休に入られたのでしょうか?

1日、2日を有休取って

9連休という方も多いのかもしれませんね。

 

5月の話も出ましたので

営業予定について

ご案内申し上げます。

こちらになります。

 

こんな感じですが

ちょっと貸切が多い感じで

見づらいかもしれませんが

時間帯にご注意ください!

 

見るのが面倒という方は

どうぞお電話ください。

03-6435-2797

 

念のため申し上げますが

『スパイダーもしもし電話相談室』は

本日を持ちまして終了となりましたので

今後

人生相談等をご希望の方は

直接ご来店下さいますよう

よろしくお願い致します。

 

・・・

今まで

このカレンダーを

店内にも掲示していたのですが

A3サイズは

当店のプリンターでは印刷できないので

毎月月末深夜に

印刷屋さんに行っていました。

しかしどうやら

残念な事にコンビニでも出来て

しまいそうです。

 

何が残念かと申しますと

印刷ついでに

毎回天下一品のラーメン(こってり)

を食べるのが

開店以来の決まりになっていたのです。

 

コンビニで印刷できるとなると

もう天下一品田町店に

行く必要がなくなってしまうのです。

こってりを食べる必要がなくなってしまうのです。

 

しかし

体のことを考えると深夜のこってりは危険いっぱい。

『もう、こってらなくていいんだ・・・』

寂しく思いつつも安堵に似た気持ちを

男は感じていた。

~第一部 完~

 

という事らしいので

どうか

こちらを押してあげてください。

彼に代わって

私からもお願い申し上げます。

 

 




にほんブログ村
 

http://climbing-spider.com/

https://twitter.com/climbing_spider