港区南麻布1-3-16『クライミングジムSPIDER』

大江戸線・南北線
麻布十番駅から徒歩5分
クライミングジムSPIDERの
ブログである説が有力である。


テーマ:
本日は
誠に勝手ながら
17時で閉店させて頂きます。

ご来店下さいました皆様、
心よりお礼申し上げます。
本当に
どうも有り難う御座います!

また
明日8日は10時開店
とさせていただきますので
予めご理解の程
宜しくお願い申し上げます。

・・・
で、で、出た~~~~ッ!!
本日
小学館から発売!
プレシャス。
見ましょう!
と言うよりも見て下さい!
プレシャス!
オネシャッス!

買わなくても
立ち読みとかでもいいと思います。
でも
パタパタとはたきを掛ける
ご主人がいる書店では
控えるのが粋ってもんです。
もっと言えば
店を出る際に
着流しに雪駄という格好で
『おぅ邪魔したな』
と言葉を掛けていくのが
粋の極み。

さて
そのプレシャッス。
当店にも2冊あります。
なぜプレッシャスが2冊もあるのかと
疑問に思う方もいらっしゃるのではないでしょうか?
聞いて下さい。

心を込めて歌います・・・
・・・
じゃない。
聞いて下さいって言うと
無条件に
そう言いたくなっちゃうんです。

まあ
それはさておき
何故プッレシャッスが2冊あるかと言う事でしたね。
忘れました。
昔の事は忘れる主義なんでね。
風にでも訊いてくれ・・・

朝、コンビニで買って
昼過ぎに
小学館から送られてきたとか
そんな事
憶えていないです。

プッレシャスッ!

image

image


こちらをお願いします。
クリックorタップを
プレシャス混じりな気持ちで
お願い致します!


ペタしてね


にほんブログ村

友だち追加数

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

クライミングジムSPIDERさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。