港区南麻布1-3-16『クライミングジムSPIDER』

大江戸線・南北線
麻布十番駅から徒歩5分
クライミングジムSPIDERの
ブログである説が有力である。


テーマ:

本日の営業も

あと1時間ほどで終了致します。

ご来店下さいました皆様、

心よりお礼申し上げます。

本当に

どうも有り難う御座います!


・・・

当ブログは

過激な内容・表現が含まれております。

18歳未満の方は

閲覧をご遠慮ください。

・・・



なぜならば・・・


image

これを・・・


image

ご覧ください!



image


The・過激!

過激の中の過激。


『過激王に俺はなる!』

麦わらの彼も

そう言っちゃうぐらいの

過激っぷりです。


昨日の撮影の様子です!


放映は

エンタ!959(CS 放送スカパー!プレミアムサービス 959ch)
アイドル専門チャンネル Pigoo(同上 663ch)


2015-07-04 14:00~

2015-07-06 23:30~
2015-07-09 16:30~

2015-07-12 14:00~
2015-07-14 14:30~

2015-07-19 15:00~

全6回。


全6話ではありません。

再放送です。

つまり

6回も見られると言う事です。


加入していらっしゃる方はぜひ!

加入していらっしゃらない方は

頑張りましょう!


頑張れば何とかなる。

努力は必ず実を結ぶ。

流した汗は嘘をつかない。

結果は努力に比例する。

それが

クライミングの魅力でもあるのですから・・・



ともあれ

明日は

『ボル部設立推進運動』

開催です!



こちらも過激!


・・・

ごめんなさい。

言い過ぎました。


ちょっとだけ過激。

プチ過激。


メガジョッキに対しての

普通のグラスくらいです。


でも

グループでボルダリングをと

お考えの方には

ちょっといいんじゃないのかなって

思ってたりするのも

確かです。


そんな感じで

こちらを

お願い致します。

クリックorタップを!



ペタしてね



にほんブログ村


友だち追加数


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

クライミングジムSPIDERさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。