最終打ち合わせ | 港区南麻布1-3-16『クライミングジムSPIDER』

港区南麻布1-3-16『クライミングジムSPIDER』

大江戸線・南北線
麻布十番駅から徒歩5分
クライミングジムSPIDERの
ブログであるという噂が若者たちの間で広まっている。

今日は打ち合わせの最終日でした。


いよいよ

来週から工事に入ります!


進捗状況は

随時ここでアップしますQ。

!を押したつもりが

キーボードの下のQを押してしまい

こんなことに。

でも

何かいい感じなので

そのままにします。

そのままにしますQ。


書き忘れていましたが

今回、工事を依頼したのは

東商アソシエートさん

という会社です。


ハード面のみならず

ソフト面

いわゆる

在籍するスタッフの方も

クライミングに深い造詣をお持ちの方ばかりで

しかも

無知な私にも嫌な顔一つせず

付き合って下さる

親切な方ばかりです。


業界最大手だキュ~。

日本一だキュ~。

そんな会社さんです。


・・・


いいなぁ

日本一って響き・・・



かくいう当店も

実は

ある2つの部分で日本一なんですよ!


それは・・・






その1

日本一

麻布十番駅に近いジム!

(平成26年5月30日20時現在)

六本木でもいけるか?

新橋は?

ダメか?

誰かに相談しようか?

でもたぶんひやかされるから

やめとこう。


その2

日本一

SとPとIとDとEとR

の文字を使った名前のジム!

(平成26年5月30日20時5分現在)


・・・

・・・

・・・


キュ~~~!