新車アトレRS!!

色は!


レーザーブルークリスタルシャインは、大人っぽく落ち着いた深い青色です。 緑が混ざったような深い青です。


一目惚れ😵💘



早速、長年行っている道通神社に安全祈願と厄払いを兼ねて行って来ましたニコニコ


丁度、夏季大祭だってニコニコ

演歌歌手のポスターはよくわからなかったはてなマーク


茅の輪をくぐって無病息災ニコニコ


本殿には格好いい龍神がありますニコニコ


立派な天狗👺


最近良くない事が続いていて、調べると前厄だったんだ!?

数えで言うと60歳だから前厄ですからと神主に伝えると60歳は厄ではないと全否定されましたが良くない事が続いているのでお祓いお願いしましたニコニコ

祈祷料5000円払いましたニコニコ
調べると目

やっぱり前厄じゃん!

しかも八方塞がり!!

古来中国から伝わる九星星回りの中で、自分の星が凶方位に該当する年には、病気、ケガ、事故、トラブル、不幸が起こりやすいと言われます。 凶方位を除ける(祓う)ために、方位除けの祈願を受ける必要があります。 八方塞がりとは、凶方位の中でも最も注意が必要な大凶方位であり、9年に1回巡ってきます。




八方塞がりは、凶方位の中でも最も注意が必要な大凶方位であり、9年に1回巡ってきます。病気、ケガ、事故、トラブル、不幸が特に起こりやすいと言われています。八方塞がりは、自分の生まれ星が方位盤の中央に位置し、他の八つの星が全ての方向を遮り、出口がない状態です。八方塞がりに該当する年は、方位除けの祈願を受けることで、八方塞がりを祓い、除けることができます。




九星の星回りでは八方塞がりではないが凶でしたガーン

家の奥さんも凶でした!







間違いなく厄じゃん!





バラ会議福山大会って何?


お守りをいただきましたニコニコ

茅の輪のお守り

茅の輪とは茅草(かやくさ)で作られたもので、正月から六月までの半年間の罪穢(つみけがれ)を祓う夏越しの大祓(おおはらえ)に使われ、それをくぐることにより、罪穢が祓われると同時に疫病からも守られるといわれています



結構長めに祈願して貰えたので今日から

運気回復を願いますニコニコ