アポロ富山の16日をまとめまして | 放浪者X

放浪者X

放浪して潜入している迷惑な男です

帰ってきて飯食って。

{CAC8396A-B532-4300-8D66-72506F1FA449}













{C0ED34D1-9496-4B95-B81E-F5AE449884A1}





おし!






600円




負けたっ!
{FBA06D17-59E2-4B5F-A0C4-D6BEAE2AC221}







実に惜しかった



状況的には

サザンアイズはC
タロットは6だろう(5と6の判別なんてできるんだろうか)



クレアは全部ヨンゴーかなぁ、偽物辺りもちょっと怪しい感じだったが。



絆も多分ヨンかな、244って感じ。

バジル3は6っぽかった。

ハーデスに微妙に中間くさい奴があったか。

政宗が高設定示唆が2回出てたし、当たり方も悪くない。

ごーえもんもしかり。


G1とブラックラグーンも良さそうだったか、この辺りは多分6だと思う。



後は角角2中心にいつも通りだが、回ってない台が多くてちょっと寂しい感じだったかな。








っていうかさ、なんで



























ユニバアクロス系のAタイプ1列ゼンロクなん?

{F21D705C-195B-43A3-BBA7-532B93663EF8}










どーりで途中で打ったクラセレが異常に挙動が良い訳だ




つか






なんでやめた!?

。・゜・(ノД`)・゜・。



理由はハラヘッタから、情けない。


バーサスもマドAも確定出てたようで。


まーでも今日は人が少なかったので寂しい感じかと思ったけど、キチンと色々考えてやっているようで安心しましたよ。


しかし2回連続タロットが56で、今回サザンアイズはCだと。


クレアは毎回安定っぽいというか、昔からクレアの店だからなココは。


この辺りがお約束になれば、抽選に参加する理由にはなるでしょうね。








それはさておきごーえもん





{B1BCFA57-E695-4FBA-B8F6-9B6270F446B8}





やはり面白い。






{CC5F9896-CA02-41A3-8FDF-7A7FD9A58E11}



面白さは鬼粋の熱さが異常だからってのもあるけど、だからこそ他が霞むかなあ



鬼粋は強打せざるを得ない。




コンセプト的な作り込みはかなり手が込んでいるけど、ゲーム性自体が鬼粋事故待ちが賛否両論でしょう。




後は番3ヨロシクの






◯◯引けない問題が付いて回る事






今日は異常に盗目を引けなかったんだけど、理由は恐らく






獅子舞を引けてないせいだと思う




4000回して強獅子舞2回ですよ、1/300ちょっと奴が7倍くらいハマってる。


結果RBを引けなくて盗目が引けない。



盗目引けなきゃ捨てゲームに近いゲーム性は、引けなかった時の印象がかなり悪いかなあ






あとはART中がごーえもんART1択な点か。



そういった諸々あり、急いで出した感もあるところから若干作り込みが甘い。

いや全然面白いんですけど、飽きるのも早そうかな。







{95E0F570-47CB-4130-BFD8-CE2B1C5F3F7D}

こういう、いきなり違和感を感じさせる演出は流石の大都だなと思います。



機会があればもうちょっと打っていこうと思いますが、4以上じゃないとなかなか設定の良さを体感できないだろうね。










さてだいぶ疲れた。


{5A73ED22-7212-4294-B9A1-E098CE5C9983}




来月もヨロシクたのんます