いつもありがとうございます。

 

先日からBLOG FACEBOOK等で呼びかけさせて頂いています

 

バリに行ったらいつも優しく迎えてくれるカデが交通事故に遭い

 

現在下半身が動く事が出来ない状態にあります。

 

カデの回復の為に少しでも力になれるように

 

SAVE THE TOMODACHI  Charity Bazaar  チャリティーバザーを

 

CLIFFSIDE前駐車場で 明日、明後日の土日

 

午前11時~午後5時までで行わせて頂きます。

 

沢山の方からのドネーションも集まってきています。

 

ご協力本当にありがとうございます。

 

 

チャリティー価格で販売させて頂きますので 掘り出し物を探しに来て下さい。

 

手作りのお菓子等も出店してくれますのでぜひ家族や仲間を誘って遊びに来て下さい。

 

 

KADEKが少しでも早く回復出来るように、先日から募金を募らせて頂いています。

 

連日沢山の方からのお気持ちが寄せられています。

 

皆様のお気持ちがきっと未来につながっていくと思います。

 

お振込でも沢山の方にご協力頂いております。ありがとうございます

 

継続して続けさせて頂きますので

 

ご協力頂ける方はおいくらからでも結構ですので下記の口座にお振込お願い致します。

 

関西アーバン銀行 (金融機関コード0554)

八幡支店 (店番号331) 

普通口座 2009616

口座名義 ハシモト ケイイチロウ

 

カデの現在までの状況を今わかる範囲でBLOGにてお伝えしています。

 

SAVE THE TOMODACHI 1

 

SAVE THE TOMODACHI 2

 

SAVE THE TOMODACHI 3

 

 

サーフィンが好きになって、バリ島に通うようになって、バリ島の文化や人々が好きになって...

 

かけがえのない仲間が出来て...

 

そんな人も多いのではと思います。

 

今友達が困っています。

 

皆で力になれればと思います。

 

サーフィンをしないKADEKを誘ってクラマスに行った事がありました。

海に入るなりウニにいっぱいさされて泣きそうになっている彼の姿を思い出しました

この映像にその時のKADEKが少し映っています