DOVE WINTER CATALOG 入荷してきました

テーマ:

お待たせ致しました DOVE, DOVE CLASSIC, WAVE ATTACK,DOVE LADIES 

秋冬カタログが届きました。

最近主流となるSTRETCH FRONT ZIPの KENTAURSモデル CLAMモデルをはじめ

ドライスーツのNEW MODEL POPEYEも発表されました。

サーフィン専用ウェットスーツを作り始めてほぼ半世紀の歴史を重ねる 

LEGEND OF WETSUITです。

 

 

 

 

今日は仲間と伊勢に行ってきました。 NEW BOARD 気に入ってもらって良かったです

AD