どうもです

持ち前のさぼり癖でBLOG更新遅れておりますが

実は皆さまにお伝えするNEWSが沢山ありますので

本日より 心を入れ替えて 更新して行きますのでお付き合いください。


昨日は水曜日、お店は定休日、

波が無かったんで久々に海行かずに、BIKEに乗ったり、

みんなで愛車をさわったりして遊んでました 

たまにはこんな日もいいですね

DOBO君の愛車のFORD 1930年製です 80年前の車です

V8の音が最高にしびれます

$CLIFF SIDE ブログ


んで夜は、洋一先輩のガレージでみんなでビール飲みながら バイクいじりです

$CLIFF SIDE ブログ

奥に見えるのは名車 KAWASAKI Z1 カッコいいっす

僕のバイクはウィンカーを交換、ちょっとスマートになりました

みんなそれぞのスタイルで、それぞれの個性がサーフィンを通して繋がって、広がって

楽しいです。

ガレージって夢がありますね