もーちょっとで大好きだったキミへ feat. Lil'B配信開始 !! by GEORGIA | CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

もーちょっとで大好きだったキミへ feat. Lil'B配信開始 !! by GEORGIA

どーもですどーもくん

今日は朝一番から晴れ
fm yokohama波
Morning Steps にゲスト出演させて頂きましたーーふふ~ん

開港際の時やいつも現場であうと
気にかけてくれていたMCの栗原さんとついに念願かなって
のゲスト出演グッド!

超嬉しかったですーーアップ

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ-__.JPG

なにせ朝にラジオっていう事が珍しかったから
新鮮でしたアゲアゲ

そしてアナウンサーの鳥越さんと

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ-__.JPG

リーダーはガチでエフヨコフリークなのでガッツ
この鳥越さんを生で見た時はテンションが上がりまくってましたw怒

そしてー、最後に
いつも応援してくださっている筒井さんとビックリマーク

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ-__.JPG

今日もわざわざこのために朝早くから来て下さいましたなっ・・・なんと!
うれぢーーーよーーーーーううっ...

fm yokohamaの皆さんいつも暖かく迎えて下さって
本当にありがとうございます!!

んで!
ついに明日はアップ


『大好きだったキミへ feat. Lil'B』

配信開始の日でございます

Lil'Bちゃんとのコラボは結構
「意外~~ドラえもん」とか
「気になる~~~孫悟空
的な声を頂きます

俺も初めて関わらせてもらって、
もの凄く歌に対する姿勢が素敵な人だなsei
ってレコーディングで思わされたよスゴイ

背中でそう思わせるってカッコイイよねヤッピー

そうそうこの曲の歌詞は
ここなす夫

このblog
「崖っぷちな俺達」からできたものであります


その名も

雪の結晶『別れても、好きな人』企画雪の結晶
http://ameblo.jp/cliffedge/entry-11283244119.html

からできたんだよー
ほんとにビックリ

何か凄いよね悔し泣き

二人がかなりコメントを見て
ちゃんと意味を噛み砕いて
自分達のフィルターを通して


っていう行程をひたすら繰り返してましたよCLIFF EDGE

企画に参加した人は特に
歌詞きになるよね~

わかるよ、、わかる

そんなちみ達にアップ


今日は特別にsei






その歌詞を嘘!








教えませんてへぺろ



CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

、、、すみませんw
明日の0:00から配信開始
音譜
もうちょっと待っててねべーっだ!

by GEORGIA



NEW
『U&me ~幸せのカタチ~feat.中村舞子』
レコチョクにて着うたフル配信中!!!
レコチョクにて着うた(R)配信中!!!


NEW2012年10月10日(水)
CLIFF EDGE
5thアルバム
『CLIFF EDGE』

アップ発売決定アップ
初回盤(CD+DVD) KICS-91818 ¥3,000(tax in)
通常盤(CD) KICS-1818 ¥2,500(tax in)
2012.10.10 On Sale!!



CLIFF EDGE2012年第一弾デジタルシングル!
『サヨナラ I Love You feat. jyA-Me


CLIFF EDGE2012年第二弾デジタルシングル!
「押忍!豪炎高校應援團」タイアップソング
『Believe ~夢のカケラ~
レコチョク着うた(R)・着うたフル(R)絶賛配信中!!
ダウンロードはこちらから

http://recochoku.jp/cliffedge/