サプライズ by SHIN | CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

サプライズ by SHIN

いやいやみんな見てたかな???

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
ネイマールとメッシ。。。


試合はまさに王者の押せ押せ一色。
横浜国際競技場で行われたクラブワールドカップ決勝!
見事な試合運びでバルセロナが優勝!

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

やっぱりメッシか。
と世界中の人が思っただろう。


決勝もしっかり2得点でMVPはメッシに
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
もはや世界選抜だよね。
柏レイソルもがんばった。
PK負けで惜敗。
4位に終わった。

充分だよ。
日本も強くなったよな~。
これからもっと楽しみが増えたな。


昨日ハンパ無いサプライズがあって

昨日横浜のランドマークタワーの
エレベーターホールに行ったら
まさかの
バルセロナイレブンが。。。。。。驚

チアゴとアビダルが目の前に。。。。

もう目の前で見れただけで大満足。


いつかスペインに行きたい。


サッカーは面白い。


                    by SHIN