母校 by SHIN | CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

母校 by SHIN



おはよー!

今日は俺の卒業した高校に久々遊びに来たよ。

いろいろ思い出すよな~。。

今でも付き合いある仲間もいるし、

恋もしたね~

先生にもよく怒られてたな、、



ここはMAY'Sとのコラボ曲BIRTHのPVを撮った場所。

ほしのあきちゃんがうちの制服を着て撮ったPV。

かなーり自由な学校でこんな俺が育ちました 笑


photo:01

その自由すぎる俺をずっと叱って来てくれた担任の先生。

PVの時もかなり無理行ってくれたりといまだにお世話になってます。


ポスターも校内に貼っていただきました!!

生徒にも会ってこよ~!



それと!
俺らのモバイルファンクラブサイト

クリモバ

ダンスに行けず更新出来ていなかった
SHIN's ROOMが生まれ変わりました!

更新出来てなくてごめんね!

これからは、
俺の愛車GRで撮った写真をあげていくよ!

SHINのフォトログ!

覗いて見てね!

                   by SHIN