PV Shoooot!!! by GEORGIA | CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

PV Shoooot!!! by GEORGIA

こんばんわ~アゲアゲ


皆さん

『会いたくて、素直になれなくて feat.中村舞子』


楽しんで聞いてもらえてますか~はてなマーク
今回のアルバムレコード

「Re:BIRTH」(リバース)


の中でもかなりイチオシなこの
チューン、まだの方は是非聞いてみて下さ~いべーっだ!


http://recochoku.jp/cliffedge/

携帯でこちらのQRから↓
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ-レコチョクQRコード


そして!
今日は、なんと朝の1時から
出発して
PVの撮影をしてましたラブラブ!


CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ


かなーーーーーり
灼熱な今日メラメラ


どこに行ったかはまだナイショはてな5!
なのですが
一言ヤッピー



めっっっっっっちゃ
気持ちよかったですっ晴れ



CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ


さっきまで見上げた空と同じと思えないくらい
素敵なロケーション虹


何処にいる人にもこの空って繋がってるんだな~
って思うと元気でてきたよグー


完全に何処なんでしょうねクラッカー
気になりますね~アップ

まだ
内容は音譜


べーっだ!SKULLきゃービックリマーク

by GEORGIA



9月8日(水)
CLIFF EDGE 3rd ALBUM
『Re:BIRTH』
発売決定ビックリマーク
『NO LIMIT ~勇気をキミに~』
(ソロアルピニスト栗城史多さん応援歌)収録!!