『VOYAGE』カウントダウンパ〜リ〜特別企画★みんなとのコンテストー! | CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

『VOYAGE』カウントダウンパ〜リ〜特別企画★みんなとのコンテストー!

さあ!!


長らくお待たせしましたアップ


★『VOYAGE』カウントダウンパ~リ~特別企画★

みんなの『VOYAGE』コンテストー
クラッカー


CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ-contest


今日で『VOYAGE』発売まであと10日怒を記念致しましてふふ~ん

今回もやっちゃいます!!
全員参加型コンテスト~~~アップ


巻き込むぞ~~sei巻き込むぞ~~~~乾燥舌エッヘッへい~~幸せ


では、このコンテストの一連の流れを説明しようぐッッ


応募期間:このBLOGから『VOYAGE』発売日の6月10日まで。

応募資格:全世界全ての人達

内容: 今回の『VOYAGE』=航海。
     航海。それは広い海、そしてでっかい空の下、様々な波にもまれて漕ぎ
     進んでゆく物語。
     荒波もあれば波一つない静かな時もある。
     楽しい事、辛い事、嬉しい事、悲しい事、たくさんある。
   でもちょっとした”きっかけ”で新たなドラマが始まる。
    人生こそ航海。
まさに”終わりなき旅”。
    そんな人生の中での

    ”あなたの『VOYAGE』~人生の転機のきっかけ~"エピソード
    を聞かせてちょうだいっ!!!
    何でも良いんです。人生の転機のきっかけってあるでしょ??
    恋愛、夢、仕事、学校、バイト・・・


例えば、
(例1)某HIP HOP グループCL■FF E●GEからJ君からの投稿。

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ-cont

高校生の頃、コンビニやファミレスの店員さんとかに時に敬語が使えず、ブッキラボウな態度をよくとっていた。
ある日、当時付き合っていた彼女とファミレスに行き、いつものような態度をおれがとっていると、
『そういうの格好悪い!!』ザクリと一言。
おれはそこから知らない人にブッキラボウな態度はしないようにした。
その子の言葉のおかげでちゃんとした大人になれた!?
今思うと当たり前の事なんだけど、、、
好きな人の一言は大切です。


(例2)某HIP HOP グループCL■FF E●GEからS君からの投稿。

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ-con

あれはたしか高1の冬。
初めてのバイトで寿司屋の洗い場に入った。
まかないで寿司がちょろちょろ食べれたんだけど、
毎回残していたネタがあった。
その名は「うに」
 謎の物体にしか見えなかった。。。
ぐちゅぐちゅしてて口に入れるなんて!?。
結局食べないまま高校を卒業。
社会に出て付き合いも増えてきて、
ある日嬉しそうな顔で僕の恩師が
「見ろこのうに!」「北海道の最高の物だぞ!」
出てきた!謎の物体!
さらにはご飯無しでほおばれと。。。。
 正直、地獄だった、、、
作り笑顔の中思い切って口に入れてみた。
その瞬間。口が歌い出した★
とろける食感。甘いかほり。はじける海の幸。
うめぇ~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!
そのとき俺の時代が変わった。
人は見た目で判断しちゃいけないって親も言ってたな。
なにより寿司は見た目で判断しちゃいけないって。
気づきました。
そんなあたたかい24歳の春でしたwww



(例3某HIP HOP グループCL■FF E●GEからG君からの投稿。

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ-conte

例えば俺のVoyage人生の転機は
多分中学校3年の時の担任と出会った事かなー
The・どうしようもない奴だった自分。
そんな俺の家に夏休みなのに急に家に来て
学校に行って特別授業とかいって2人で鍛え上げてくれました
今思っても完全に青春の夏休みw
結果!目標としてた高校に見事入学、、、
その後も自分の人生は波瀾万丈な感じになっていくんだけど
この人がいなかったらホントどうなっていた事か、、、
今でも先生に教えてもらった事が出てきます
そんな俺のVOYAGEでした




マジな話からくだらない話まで何でもOKグッド!


書いてくれた人もれなく全員におれらがお返事をするのと同時にふふ~ん
また独断と偏見で大賞を決めちゃいますCLIFF EDGE

大賞になった方にはウッドストック豪華プレゼントも用意しましたううっ...

大賞プレゼントはまだひ・み・つキスマーク

ではドシドシ待ってるぜぃmorikawa





(注)このBLOGのコメント欄に書き込んでね。



            by CLIFF EDGE