お台場冒険王☆ | CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

お台場冒険王☆

daiba1

盛り上がったね!!
そして暑かった、、、熱かった!!!

dai


行ってきました冒険王☆

噂で聞いてはいたけどすごい盛り上がり!

ワンマン来てくれた人や、新宿FACEでのイベントに
来てくれた人や、
群馬からわざわざ来てくれた人、などなど
たくさんの人が来てくれて再会できて嬉しかったぁ☆


ホームレス中学生の映画の主演の小池徹平君がサプライズで登場。
会場沸いたね。

負けてはいられんとがっつりCLIFF汁をまき散らして来たよ!

dai


やっぱり音楽っておもしろいね☆
CLIFFを初めて見た人も昨日は多くて
What's up!!
から曲が進むにつれてどんどん会場が1つに☆
普段HIPHOPと接していない人多かったはず。
メッセージ伝わって来たあたりで
最高潮に☆

まだまだこれからも布教活動は続く(笑)

さらにInterFMの「UP's BEAT」でお世話になった
岩田知佳さんも遊びに来てくれました!
再会嬉しい☆
ありがとうございました☆


chika

今後も色んな所でWhat's up!!して行きたいな。。


ホームレス中学生の映画試写会も行って来たけどドラマとはまた違うテイストで
おもしろかった!
10月25日の公開が楽しみですな☆


By SHIN