2008年04月27日(日) 16時56分01秒

CLIEの今後

テーマ:CLIE


clies


久しぶりにクリエのサポート情報を見ていたら、既に去年に出されていたものですが、「クリエ」の修理受付期間について、が載っていました。生産終了より6年経過で修理が出来ない可能性があるとのこと。

clie2


私が現在所有しているクリエは、UX50とTH55です。TH55は2004年発売。生産終了って、正式にはいつだったんだろう?2005年、2006年くらいかな?少なくとも、あと3~4年くらいは、修理についても大丈夫そう。これが長いか短いかは微妙なところ。今のところ、アドエスとの併用ながらも、クリエを手放す事は考えられない。今後、クリエを手放しても良いと思えるような機械が出てくるのでしょうか。出て欲しいような、出て欲しくないような。オークションでもう一台くらい買っとくかな。たまに、新品とかありますが、本当でしょうかね?


でも、上の画像を見ていると、クリエは良い機種がいっぱいありましたよね。あの頃は良かった(しみじみ)。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ともなりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD


ジオターゲティング

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。