遊助めざましライブ! | Everyday SMILE -いっぱい笑顔でいられますように-

Everyday SMILE -いっぱい笑顔でいられますように-

森川あずさのブログへようこそ♪

今年もフジテレビの夏休みイベントに行ってきました!
「お台場冒険王」というタイトルは久しぶりだが、夏休みイベントは毎年行われています。
 
1Fエントランスは「鬼滅の刃」「ノイタミナ るろうに剣心」
25Fはちたまは「ワンピース」
22Fフォーラムエリアは「千鳥の鬼レンチャン」「ドッキリGP」
7F屋上庭園はコロナ前より規模が縮小された「居酒屋えぐざいる」。
1F本社前エリアの「ちいかわ」は大盛況でした!
 
そして東京国際フェリーターミナル駅(船の科学館駅)の屋外エリアも4年ぶりに復活!
目玉は「めざましテレビ」めざましライブ!
 
🌻遊助 参戦してきました🌻
 
携帯サイト会員先行取れなかったからSHEIN枠でチケット取った!
新曲に収録される「風になりたい」サンプリングアレンジもよい!
そしてバックダンサーはコンサートツアーの歴代女子メンバー。
(ゆいこさん・きえさん・しゅうこさん・まきさん、お元気そうでなにより。)
めざまし参戦できてよかった!
楽しかった!!
🌻遊助ありがとう🌻